さみーわダカラッチ

201410260053_IMG_7282
あたらしCDかざーるエリア
before
 
201410260053_IMG_7283
after
またすぐかわりそー。
あ、ブルボ(BBB)は固定っすね、とゆうかこの位置、この薄さのやつしか飾れないから変わらないぜ!
 
あー、全身きんにくつう、すごい、がーくがく、なーゆなゆ、、
 
朝、そろそろ終わりかけのおでん食べてきて、なんでこんな息にんにくっぽいんかなーて思ったら、そうでしたそうでした、ぼく、おでんに、にんにくとりだんご、おもくそ入れてたんでした。弊社、朝の近距離・全員集合・開発ミーティング、おわりました。どっせーい!
 
そして、午後いちに、午前中の作業報告を、一言ずつ言っていくんですが、なぜか、「~の作業すすめます」の最後の「す」に変なアクセントつけてしまってむっちゃナマったあげくにえらそうっていうかふざけてる言い方になってしまって、一人でもんぜつした
言い直したい、もうなんか色々やりなおしたい
 
201410271201_IMG_7301
会社のちかくにTSUTAYAさんできていて、お昼休みに立ち寄る。
大きくてよさそうな布が2500円ぐらいで売っていたので、太鼓をつつむ用に買う。
最近リアルに消費税きついっす、レジ持って行ったとたんに全然価格がちがうやん感がすごいよ!つらいよ
 

「変わらないね、」ときみは言う、
「変わってしまった。」とぼくは言う、
変われないぼくと、
変わってくきみ、

 
おかねないのでスーパーマーケットよって帰りまーす
 
なんか自主性で考えてくれと言われてじゃあ、と自分の思う方法をやろうとすると怒られるし、なに、どーすればいいの、どこまで範囲かわかんないからなあーとゆうぐち
あ、仕事じゃないです。
前進まないのんはすげーいらいらしますね。
でもある種こうゆう悩みを持てるようになったのはすごいことだ、
まえまでは他人なんて本気でどーでもよかった、ときも、
あった、
 
チームたにんごと、
いや、・・・
 
 
家へ帰ってもっぱら、エンペラーがずっと「エラ呼吸ー!エラ呼吸ー!」て叫んでる、こないだのスタジオの音源を聴いていました。
エンペラーは、めだかの皇帝なのです。
エンペラーめだかで 「お前と俺はエラ呼吸」でした。
 
 
~おしまい~