オカタイフーン

きのうのつづきで、
母となんだかんだで何回かもーねよ、いいながら朝まで生トークしてもうた、あーだのじーあー、解散ざみじー
 
そんなこんなで三重へ帰るははを見送り、
僕はまだのんびり京都にいたりする。
台風がちかづいているともっぱらの噂で、
風もどんどん強くなってきている、雨もパラパラふってきた。
 
高倉塩小路、
いたかろーがサブかろーが苦しかろーが、いくぜいくぜいくぜいくぜ。何度でもいくぜ。
目をそらさず、いたみも愛し、ベクトルをこえて、全部引きずって、
まえへ、まえへ、まえへ、
あーさみー!つれー!
 
201410131240_IMG_7034
かもがわでピアニカふいていた。やっぱり機材をガラガラひきずって持って帰ってきてよかった。
あめがいい感じ
ためしにユーストしてみていたけどひよこうぇぶのアカウントでやってもうていた。どぅ
 
201410131247_IMG_7035
嵐とともにやってくる、嵐のようなひとをまっている。
雨がふってきて風が強くなってきていたけど手持ちの小さな傘でも防げないほどじゃない。
 
待ち合わせ、すきなんだなー
待つのはとくい
せかされるのはむり
 
そいで
 
201410131940_IMG_7042
岡崎体育ワンマン@奈良NEVERLAND
いってまいました。嵐がそうさせたさ。
やはりむっったくそよかったです。かれは期待をうらぎりません!
 
201410132032_IMG_7044
岡崎体育新メンバー(布)
 
かっこよかす。やっぱグッとくるに理由はいらない、です
岡崎体育の岡崎体育(曲)、最高によかったよ。お目目じわっとした。君のおんがくを愛しています、
 
201410132052_IMG_7047
…あごにく…(触りたくなるあごにく) 
 
 
201410132106_IMG_7049
安定のキレ
えがおがねーすっごいいいねー
 
お客さんから挙がった単語3つで即興で曲をつくる、というやつで
1「恋愛感情」
2「ねこ」
ときて
3「ペットボトルロケット」を出したのはわたしです。宇宙人がのって侵略してくるやつになりました。うれしーすごーい、うたってすごーい
 
おれねーなんだかんだ、どう人にうつってるかはわかんないんだけど、おれなりに、本気なんだよね。
だから本気でやってるやつ見るの、すげーうれしんだよね!!
 
だなんてね、ぼくはえらそーだろかな、
 
こころふるえることに理由はいらない
会いたくてふるえるよりも会ってしまう必然や会いにいってしまう情熱を、ぼくは信じたい、
利益や打算や面倒くささ全てをのりこえてしまう人間そのもののカッコ悪いださい感情、
ぼくはそれを愛している、信じていたい、
じんせいはとってもドラマチックで僕はプルプルふるえるほかにない、
終わることをおそれない、壊れることから目をそらさない、
なくしたらまた作ってみせればいいなんて
これはただのつよがりだろうけれど、そう言い続けて、
どーしてもだめだって思って終わるときは、それで終わりだと思う。
大丈夫、いのちってそういうものだ。
そのときは、僕のいのちなんてそんなものだったって言って、
おわろう、