またあした

予定していたデザイン3P、うち1Pがまったく依頼してないページのデザインが届いて森本鬼電
 
半泣きで電話したらむこうがなぜか半笑い
うええええん
どこでっどうっ間違えるんだヨッ!モウッ!
 
アーもうやってられない!
うたを  うたおう!!!!!
 

ただいつか奇跡がおこるとして
希望にみちた顔をしてるなら
踏み出した足はどこへむかうの?
自分で考えていきてゆく!
 
(探知機チキン竜田/岡崎体育)

 
B0Hh1iOCAAAyqWu
いつもこなへんで飯くうてますが、今日はすごい。。敷地内どこいってもあふれとる
お子さんむっちゃげんき、、警備員もたじたじ、、
そしてニーハイ率の高さ、、しかも学校によってちがう。。おもしろ。。
 
 
ここで、いろーんな団体の子供たちのお昼をながめているとね、いろんなことがわかる。
当たり前だけど学校によって、引率の先生によって、ぜーんぜん世界がちがうってこと。軍隊みたいな学校、むちゃゆるい家族みたいな学校、いーろいろ。
出てみたらどうってことないってきづくのかな、
 
だからねーいっこの狭い世界に馴染めんかったからって、それがなんなの。そゆうこと。
 
わたしね、中学2ねんでインターネットにであって、好きな漫画のチャット入り浸って、たんのしくてねー、いろーんなひとが、そこにはいんのね。
だから、中学校ですげー、いじめってほどじゃないけど授業中とかも野次られてさげすまれて先生にもきらわれてて、でも、好きなひとはぼくの味方だったし、こんな狭い世界で認められなかろうが、それがなんなの?っておもってた。
 
だからぼくはインターネットがすき。
ひろい選択肢が、自分でえらべるってこと。こころが欲しいと思ってることは、自分でつかみとれる網がひろがってるってこと。たどれよ、みつかるよ。狭い世界なんかきにするなよ。どこかに、ぼくの、ぴったりの、居場所が、あるはずだ、、
どーでもいいくそみたいな共通観念やルールにしばられんでも、ぼくをぼくとして見てくれて話をきいてくれるひとが、きっと、どこかに、どこかにいるはずだ…
 
だからあのころ、インターネットをつうじて、僕と友達になってくれて、そこから僕を外の世界へつれだしてくれたネットのお友達みんな、ほんとに、かんしゃしてます。
ネットがなかったらぼくはもっと完全にコミュ障になってたと真剣に思うのだ。
みな、ひさしぶりにあいたいなあー
 
この年齢になってもまだ、
数年前の同窓会いったら、かげのほうで集団になって(まあ同窓会だから集団なんだけど)、しかも聞こえるように、
「レズの子だ」、っていうてくるやついて、まじでこいつら狭めーなあ一人じゃ何もできへんのやろなー卑怯者、って思ったしまあもう同窓会はいきません。
同窓会なんぞせんでも会いたいひとには勝手に会いにいきますので。ぼくはそんなに暇じゃないしお金持ちでもない
 
 
あんたが、いい位置にいるからいえるせりふだよねー、
とやえさんはいうのだった、
あたまのなかのやさしいわたし
 
 
さて、お仕事をおえ、
きょうとでDJをみにゆく。滋賀県の友達がさそってくれたのだった。
なかなか触れない世界ゆえに とってもとってもうれしー
 
B0JxtGoCMAAhEvw
World とゆうところ。
おどるるるー というよりは 僕のばあい ゆれるるるー、かな。
もちっと展開ほしいが、じらされた後の爆発感は、いいね、
 
しかし入り口でポカリのペットボトル処分されたうらみはわすれない。はげ
お前がどんだけの金持ちやとしても大切な飲み水を破棄するに至る権利はないと思うぞFUCK
(※何も言わずおとなしくわたしました、かなしいかったのにね)
 
201410172115_IMG_7138
なんかピンクいエロゾーン(印象)
 
 
201410180053_IMG_7151
リッチー・ホーティンとゆうひとでした。踊ったーけどさすがに飽きたーなげーねみー展開おなじー
そして途中からステージに彼女やら知らんおっさんやら上がってきすぎてだりー
でもそれがテクノ界のふつうとゆわれるとしかたないね!
 
201410180033_IMG_7145
とりあえずステージでイチャイチャしていたので客席もものすごいイチャイチャしだしてだりー
でもこれがテクノ界の以下略
 
201410171931_IMG_7134
で、今日のゲストハウス 二条の商店街まんなかあたり、ろうじ屋 にきてるんすが、ここ前から気になってたんだけど、むーーっちゃきれい。。過去泊まったゲストハウスのなかで最大級ずばぬけてきれい。。
今日はなんと友だちといっしょなので個室なのだー、
なんとゆうか美しすぎてペンションみたいだな、めっちゃええとこの広いお宅ともゆえる、しらんけど(かんさいのり)
 
一緒に宿泊した友達は実は人の使ったあとのシャワールームつかいたくないなーて言うてるくらいのひとやったから、ほんとそれじゃーここでよかったね、、て言うといた。こんな綺麗でいいにおいのゲストハウスあたったことなかった
 
201410180824_IMG_7155
なんか旅館にきたようなきもちで たばこくっさいバディよこたえます。
 
昨日もたのしかった、
今日もたのしかったなあ。
明日もたのしみなんだよ。
 
またあした、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください