そんな僕ら 笑顔がちょういー

いつだって怖いんだ、大切なものをなくしてきた僕だから
またしても失うんじゃないかなんて
でも!
君が笑う、僕も笑う、
今夜はそれだけでいい

 
黄金の月/スガシカオ
ながれた。
 
beautiful morning with you
ながれた。
 
うわー
 
 
おしごとと、せいかつ。
 
朝からゆで卵をレンチンし、爆発するようすをながめ、あーそうでした、そうでしたと思いました。
おにくそコーディング はじめました、あーはじまった。やったるコノヤロー
おひるごはんはゆで卵とぶたのしょうがやきとシソの葉っぱしおづけとアロエヨーグルトです、ぼくはしわわせ
 
https://www.youtube.com/watch?v=3OXyQmzD-LE

みえない神様、
ぼくらは、祈らない、
冷え切ったきみのその手にふれて
心をみたよ
 
さーゆっくり寝たらはなしをしよう、
言葉にならないはなしをしよう、
 
(飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN)

 
お父さんから荷物がきてるけど受け取れないのだった。
あしたは早く帰りたいけど帰ったらおわらない気持ちもする。こええー
 
 
ぼくより楽しいことなんてこの世界にごまんと溢れてる、あたりまえでしょー
いま君になにもなくても
それをぼくに頼っても面白くならないよ。

君も同じだろーか、
ふたをあけて面白くなかったら
もっと面白いもののほうへ
ぼくの手をすりぬけてゆくんだろーか。

でもぼくは、だいじょうぶ、
ちゃんとそれが悲しいってことを
わかっているし、

ぼくは、それでももう、好きなひとを疑いたくはないんだ。
そういう自分で、いたくないんだ。
だって、美しくありたいんだ、
だからぼくはもうなにも怖がりたくない、
 
やるならやれ、
死ぬまで
走ってみせるよ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください