ウルトラマグネティックすーぱーマーケット

新しいキャッチコピー
「火サスもびっくり!」
 
会社で医療関係のコラムの原稿書きなおしているときに急に頭に浮かんだんですけど、よくわかんないですね。
 
ハァハァ、今週も、社内みなさんの前でしゃべるハードル、がんばた・・・息継ぎがうまくできなくてたいへんだった・・・あがり症
しかもバレンタインで社内の数少ない女性からのチョコレート渡しの日でした!
去年は私しか社内にいなかってほんまオドオド配ってすいませんでしたが今年はもう一人いてよかったーーーーーー!(社内女性人口:最大4名、うち1名は基本社外)
 
【業務連絡】ナンバにバンバきたる。
おしゃれなブルックリンパーラーとゆう、・・・飲食店? へ行ってみました。
 
201502132143_IMG_9026
たどり着いたブルックリンパーラーでは、ジャズライブのんやったはりました、ぼくにはオサレすぎて高級すぎてう、う、ULTRA〜〜
でもじいちゃん達が着飾ってかっちょよくライブやってんの、アガるう〜〜〜くう〜〜あんなんやりたあ〜〜ロックンロールで〜〜
ロックンロールで〜
ほんとはロックじゃなくても~べつだんちっともかまわな~い
 
アヒージョおいひかったけど900えんでちょぴっと盛りじゃもりもと、満たされないヨッ 道場のみちばどんもってこい、うらー!
 
俺より強いやつに
会いにゆく
(完全ノンアルコール宣言)
 
あんのじょう、お昼に買った生クリームを弊社の冷蔵庫に置いてきたので、ぼくはいま、24時間 スーパーマーケット で検索をかけていますね。金曜日の魔力!
ウルトラマグネティックすーぱーマーケット
 
ともだちうれしい、うれしいうれしい
 
201502132323_IMG_9028 201502132323_IMG_9029
あっっ!!オバチャーンだぁぁーーー!!本もんだぁーーーー!!!
すきーーーーー
 
201502132307_IMG_9027
だしだわ。
広いスパーマーケットにはいろんなものがありますねゆ。綾野剛もいたんわかったよ!
スパーで芸能人の顔と名前が一致するってうれしいもんなんだな。つまりちょとでも知ってる人が広告しているとゆう、うきうき感なんだね?アイシー
でもやっぱスパーの綾野剛は、すべてがFになるの綾野剛へのときめきを感じなかったので、やっぱ私の好きなのはさいかわ先生なんだなー
 
っときめき
 
201502140254_IMG_9033
深夜すいーつ!
はじめての 焼き・ケーキ系・焼き
はなから全ての手順を無視されて作られた我が子は予想と違ったが、かわいく、とおってもおいしかった。。
 
見ていたレシピはガトーショコラですが
なんかちがうかもしれませんが
ガトーショコラということでまあひとつ
 
で、甘いのはそんなにいらん僕は、この後、とりもも肉を焼いて食いました。
 
ハッピーバレンタイン(鶏)

“ウルトラマグネティックすーぱーマーケット” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください