日記をたしたよ

当ガス止には、mixi→Moveble Type→Wordpress へと引き継がれている日記がアーカイヴされておりますのですが
最近、ファイル整理も兼ねてフォルダーをあれしていて ちょっと画像とか サイト内リンクが かなり現在リンク切れてます。
見るかたは少ないだろうけど すごく古い過去の日記とかちょっとずつなおしてるのでおまちくだせー
整理してるとすっごいなつかしー写真とか言葉いっぱいでたのしいね
たのしいと形容するのともまたちがうかもだけど
 
最近のにっきたしたゆ
2015/01/22 体調わるしむ
2015/01/23 リレー
2015/01/24 すべてがFになる
2015/01/25 きろく: エンペラーめだか ライブ 2015/1/25@京都 丸太町ネガポジ<セノーフェス>
2015/01/26 うたのゆめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください