AM-5

打合せあんのわすれてて思い切りステージ着で出社してたぜ。でも何ら問題なかったぜ。しゃーしゃー
つまり裏返すと、ほんじつ、打合せ着でステージたちますね!ひゅう~
やることやって、しゃっ!!たいしゃっ!!だっしゅだーっしゅ
 
201502280350_IMG_9125
GROUPエンペラーめだか ライブおしゃまい。
ネガポジをあとにして、いつものうちあげー。
来てくれたみなさん、ありがとおございましたっ!
 
201502270000_IMG_9118
勝手にえねぇすじーちゃれんじ
めだカルタ
第一弾のこたえは・・・
「ちゃぷちゃぷ きんぎょばち」
でした!
 
曲:「Like a full moon」 より。歌詞のいちぶなよ。
 
今日の「Like a full moon」は、わくわく・おさんぽエディションでしたね。
つぎは3/12木曜@京都 二条nano、3/22日曜@京都 西院ウーララっす!どうぞよろしゅう。
 
ドミトリーのベッドで丸まってねむるのも、家のベッドでのびのびねむるのも、リクライニングシートで折りたたんでねるのもすきだね。
かもがわでポッケに手つっこんでねるのもすき!アリに注意
 
何がうつくしいとかどうあるべきとか、知らないよ、誰にも決めてほしくないのは君もおなじだね。
あなたがそーしないといられないのと同じで、ぼくも、こーせずにいられないこと、やってるだけなんだよ。
でも、それを嫌だと思うて、嫌だと説明してくれるのは、嬉しいです。
 
何がうつくしいくて、どうあると嬉しいか、それを見つけにゆくんだな
だから楽しいんだ。
よがあける、みえるだろー
 
 
201502190118_IMG_9058
ぼくが泣こうとしたらきみが泣いたからなみだがおさまってしまった、
ぼくが覚えているよ。
めちゃくちゃに嬉しかったことも、めちゃくちゃに悲しかったことも。
そして全てとともに、音楽があった、
AM5時、知らない誰かのねごととともに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください