WAKAYAMA友ヶ島

201505061024_IMG_9935
わかやま に きて います
NEVADA から きて います   ※意味のない嘘
 
激混みの和歌山県 友ヶ島。 いってきやした。たのしかったーい。むちゃ歩いた。
 
201505060948_IMG_1301
 
201505061036_IMG_1330 201505060955_IMG_1306 201505061023_IMG_1315 201505061024_IMG_1316 201505061028_IMG_1319 201505061000_IMG_1308 201505061001_IMG_1309 201505061018_IMG_1313 201505061028_IMG_1320 201505061034_IMG_1328 201505061105_IMG_1350 201505061253_IMG_1360 201505061030_IMG_1322 201505061031_IMG_1324
あまりに混みすぎていて、渡し船が1時間ぐらい待ち(整理券制)だったので
しばし近場をさんさく。それだけでじゅーぶん、しらぬ土地、しらぬ家、しらぬ暮らし、うみべのせいかつ、
すごいたのしいかった
 
201505061231_IMG_1358 201505061301_IMG_1363 201505061311_IMG_1373 201505061319_IMG_1386
 
ふねにのりこーむ。100にん乗りの しかしちいさなふねは、あっぷあっぷ揺れた。
目の前のおばちゃん達のなびくヘアーにピントあう
 
201505061309_IMG_9937
あわじしま は おとなり!!!!!いぬ宅 もーちょい!!!!!
 
201505061329_IMG_1404 201505061333_IMG_1406 201505061334_IMG_1410 201505061334_IMG_1412 201505061414_IMG_1469 201505061421_IMG_1474 201505061439_IMG_1478 201505061439_IMG_1477
友ヶ島は旧日本軍の軍用地だそーです。今もかどうかは知らないですが無人島で、でも最近は雑誌で紹介されまくっている人気スポットのようす。
 
201505061321_IMG_1387
人のおおさに びびったなー
ずっと前に雑誌で見て、おおーいいじゃん、行ってみたいなーぐらいに思ってたんだけど
世の中も同じような感じなんすね、
ぼくは自分のポップな感性に驚きなんだよ~
 

 
201505061502_IMG_1507
201505061034_IMG_1326
写真をとりまくりました

201505061333_IMG_1407 201505061404_IMG_1456 201505061338_IMG_1416 201505061342_IMG_1417 201505061404_IMG_1453 201505061359_IMG_1438 201505061359_IMG_1442 201505061359_IMG_1439 201505061400_IMG_1444 201505061324_IMG_1393
 
201505061509_IMG_1522
これがTHE・友ヶ島イメージってやつっすね。
中はしっとり、じめっと、真っ暗、ムカデもいてすごかったです。
でも周りに人がいっぱいいたので全然そういう怖さは大丈夫でしたです。
 
ただ、真っ暗な通路、いくためには、今回ほんとうにアイフォーンさんがいてよかった事がたくさんありました、
あ、ありがとおな。いつも文句ばっかゆうてごめんな、
 
201505061316_IMG_1381
うみがまみどり
 
201505061342_IMG_1419 201505061342_IMG_1420
あっち・こっち
 
201505061409_IMG_1463
たしかにラピュタ感あるなー
 
201505061409_IMG_1461 201505061515_IMG_1535 201505061515_IMG_1540 201505061421_IMG_1475 201505061456_IMG_1492 201505061456_IMG_1493 201505061453_IMG_1487 201505061514_IMG_1532 201505061452_IMG_1486 201505061509_IMG_1521 201505061539_IMG_1549 201505061348_IMG_1429 201505061402_IMG_1451 201505061603_IMG_1565 201505061613_IMG_1566 201505061658_IMG_1598 201505061700_IMG_1600
 
201505061551_IMG_9942
バンドのやつっ!
 
201505061618_IMG_1575 201505061618_IMG_1576
いそいそ
 
201505061657_IMG_1595
りすりす
 
201505061712_IMG_1603
ええやつ撮れた。
 
201505061729_IMG_1615 201505061729_IMG_1614 201505061736_IMG_1618
しぶきあげ、かえるだやだやー
 
思ったけどどこ行っても結局ぼくが撮るもんは、100%違うものなんだけど どこでもきっと撮れる一面ではあるなと。
歩いて見る、嗅ぐ、過ごすっていうのは別ですけどね と思ったけれど もしかするとそれも大してどこにいても変わらんのかもしれなあむ、
 
ファジーTHE世の中
旅のなかずっとライドンって言うてた気がする、ライドンありがとう愛してる
 

やるとき、やるぞっていうスイッチを、オンにできるって、すごいことだと思います、本当に本当にうらやましいです。ぼくはなかなか自分でしかあれない気がしている、すごいなあ、いいなあ。
 
帰宅後、眠さ臨界点で何とかお風呂には入れましたが髪の毛乾かす元気がでない、三日後にフェスにいきます。森道市場 愛知県の蒲郡です。友達がおよめいりした地でもありたのしみ~