はつキューシュー出張

20150513200427_IMG_0019
高速のリムジンバスに乗り、空港へ向かう、
ぴーちであゔぃえいとするーるー、お天気よろし、わくわくー
 
はじめての★九州出張へ
いてきます。
 
そいえばね、なんかスゲー昔のDropbox整理してたら恐ろしいデータがいっぱい出てきた。
たとえば ↓
 
.            |(・∀・)|
.            | ̄ ̄ ̄   ジサクジエン王国
         △
        △l |
   __△|_.田 |△_____
      |__|__門_|__|_____|_____
 

メモられていたけど、いつ使うんだヨ!!
ジサクジエン王国が燃えてるやつもあったです
 
 
閑話休題
 
20150513183245_IMG_9988 20150513183312_IMG_9989
 
20150513190728_IMG_9994
ゆうぐれどき、しゃちょさんの選んでくれた窓ぎわの座席シートのフライトはそれはもうさいっこうで、
とてもじゃないけど窓のそとから目をはなす隙なんてなく、とても、とてもうつくしいかった
 
20150513190418_IMG_1654 20150513190834_IMG_9996 20150513191655_IMG_0003
 
20150513192417_IMG_0007
 
ぼくは機内モードでオフラインになった地図アプリケーションで、ぼやけた日本列島のざっくりした地図をながめてそれと見える列島のかたちをかさねあわせて、そらをとべば、こんなにくっきりどこにいるかがわかるぐらい、にほんはおよそ地球上の小さな島国であることがわかりました。
 
20150513191749_IMG_0006
お、これは、まえ行ったばかりのあの島を通過したかな、と思ったら地図で確かめたところ、それは実際ずっと大きなはずの淡路島だった。思っていたよりずっと、ぼくらのワールド、小規模!!!!
 
20150513200342_IMG_0018
やったー!やったー!
 
20150513211815_IMG_0021
鹿児島ナメてた、すご都会やた
 
かごしまいり〜しゃちょさんと、うまいおさかな食べるっ終了。
ゆでピーナッツたびたことあります??はじめてたびたけどおいしい。。すごい。。
念のためにスーツ持ってきたけど、真面目か!ってつっこまれた。半ば予想してたけど、うへっ
そだよな、これまでも市役所いくとき、いつも普段着だったしな
 
もりもと、通常通りきあいいれてまいります。テンパらずおはなしできますよーに。担当のひととなかよくなれますよーに。。なむ

GROUPエンペラーめだか いまとこライブ情報

CE0RoffUUAAHFJT
ほんじつ、われらがエンペラー、シュウ=アリモトの誕生日なよ!!!
TA-TA-E-YORK(たたえよ)
 
エンペラーめだか、今年はレコ発ワンマンれす。
◆7/26(日曜)@京都 丸太町ネガポジ!!!
めもって!きて!
 

GROUPエンペラーめだか ライブ情報

・5/29金曜@大阪 塚本エレバティ
・6/15月曜@京都 西院ウーララ
・6/21日曜@京都 丸太町ネガポジ「Chocolate Fireball」
・7/26日曜 レコ発ワンマン!!@京都 丸太町ネガポジ

じゃ~↑

 
レコ発するころはまだ7月なので、わたしはまだ29さいなわけ。大人やなあ~っておもいながらライブするわけ。大人やな~