火山 > コンタクト

朝、ホテルにてぎりぎりの起床、
やっべ、10分で支度してホテルの下でしゃちょさんと合流、打ち合わせへむかーう。
全然ホテル感満喫できなかったけど、よくねむれたとゆうことでしょう
 
20150514171254_IMG_0024
ここ宮崎県は火山のえいきょうで火山灰が降ってます、日常らしいっす
一時間ほど駐車してた車のフロントガラス、この状態。
ふつーに歩いてるだけでコンタクトいたいレベル。何それ!?だからこの地域コンタクトが売れないらしい。すげえ。パネェ。
 
20150514131529_IMG_0022
あっ打ち合わせ×2おわりましたっ後はかえるー!!
 
20150514200323_IMG_0032
鹿児島におはらがあるらしい、胸がきゅん
 
20150514200449_IMG_0033 20150514200504_IMG_0034
「…」の威力の差を思い知らされる。言葉ってすごいね
 
社長命令で空港の有料ラウンジにいくっ。
大丈夫?ぼくなんかこれまでの職でこういう良い待遇受けたあとに何だ実はコイツつかえねーみたいなんなってチルアウトするけど大丈夫??
同行してもらった、でざいなーさんと思ってた人、じつは代表取締役だった。。おーい教えておいておくれよ!しゃちょさん!
代表に囲まれるぼく、小物臭ぷんぷんすごい、雨ってゆうかスコールふる前から湿度で髪の毛ウネウネしてる場合じゃない、おうちにかえりたい、こんど鹿児島にきたら滝にゆきたいしホタルもみたいと思います。
 
20150514184540_IMG_0026
有料ラウンジ、黒霧島とか芋けんぴがやりたい放題、すごい、早めの晩飯(小物臭)
たのしい
 
20150514203405_IMG_0035
ももいろ★号にて
 
ぶじ帰宅したころには日付が変わっていた。
でも晩飯たべてないからお腹減りすぎて、何か買ってかえろうとしたら・・・サイフがない。
一回家に帰って荷物をひっくり返すが、ない、
死にたい~、と思ったがそういえばさっき数回どっからか着信あったな、と思いあたり
電話番号を調べてみたら電車の忘れ物センターの番号だった。
よかった、つまり拾われて届けられているのだ。。たすかったーー
鍵があって家に入れたのはマジで救い
携帯電話とインターネットがあってよかった すごく安心
 
ほんとに体調崩しそうに疲れている。
ぼくの場合、むっちゃ疲れると、予定とかアラームとかガン無視することがあるぐらい、回復に必要なだけむっちゃ眠る。その欲求を無視して動いたりして、睡眠が足りないとすぐ体調を崩す。わかりやすいぜ
 
もともと徹夜とかしたとしても次の日倍以上寝るってかんじで全く無理はできない体だなあと思う。
睡眠足りてないけど次の日気合で起きる、ということが不可能なことが多い。
だから寝ないで頑張る、とかやると、風邪ひいてその後休むので、寝ないで頑張ることを努力だとか言わないでほしい、物理的に不可!
だから寝ないでやんなきゃならなくなるようなスケジュールを組まない。ぼくはね。
イレギュラーも想定したうえで予定通りに終わらせるのが仕事でありたい
 
 
ねむい、ねむすぎる、のどいたい、さむけすごい、こわい、
うう、ひもじい、家になにもないぞ~、チキラー食べて寝る!
明日起きれたら、おれ、忘れ物センターに電話するんだ・・・(フラグ