春キャッチ

頭のまっさーじを受けているとき、全身とのうみそがトローンなってるあの状態を、ぼくはヘヴン状態とよぼう
 

こべー
多少ぷらぷらした。
 

すっごくのんびり 樹の下で本を読む、なんて時間も取れて大満足
 


いくつものおうちの、夕飯のかおり、家族のしゃべる声、
夕暮れ、ご飯にあつまる家族の風景を守るということは、なんてむつかしいんだろうと僕は今日思った
目印となる玄関のライトを、灯し続けて待つということは、
バンドのあかりを消さずにともし続けることと、同じくらい、きっと難しいね!
 

 


 
京都にライブを見に行くために移動。
niche(ニッチ)とゆうバンドを見に行った。
今日は最前列だったので近すぎて写真撮ってません
でもすんげえいい夜だった。お腹もいっぱいだ。ねむい
 

いちエントランスからの見た目がゴージャスすぎて思わず入った西院のセブイレ
(ホテルとつながってるからだね)
 

今日は予定四本あって、全部まわれてよかった、でもやっぱせからしくはあった
 
私の大好きな原田晴子さん という方の展示が大阪でやるという情報をキャッチした。
前は岐阜にこの人の展示見るためだけに行ったのでたとえ今回岐阜であっても行く努力はしたと思う。可能不可能は調べてからだ!
お皿かわいいぐうおあああああ!!!うおおお!!おえう(テンションあがりすぎて吐き気をもよおす人の図)
 
彼女の作品に初めて出会い一目惚れして購入したのはまだ京都に住んでいた陶器まつりの時だあああうおおおお好きだああああああ!!ぐおおおおおえう(テンションあがりすぎて餌付く人の図)
しかし、聞いてくれ!会場は住んでるところと同じ大阪府なのに、自宅から一時間ちょっとかかるんだ!!どういうことだ!?大阪って!?大阪って広いんだね!!!
 

もうここ一週間ぐらい、毎日おんなし曲が頭をまわりつづけてる。わかってる、わかっているさ!
ちゃんと仕上げてやるし、マスターしてみせるし、ずっと口ずさんでやるから、待っていろ!
 
春がきてるせいかな、なんだか不思議だ、いろいろなことをやってみたくなる、道にいるデブ猫を抱きかかえてみたくなる、たとえひっかかれたとしても
ふだんは猫なんか触んないよ 寄ってこないかぎりはね、そして餌も絶対やらない。
でも迷惑とか後先とかかえりみず、なんか今日はやっちゃいたいという気持ちがまさるということだよ
 
おうち帰ってフルーツバスケットのつづき読むゾ。