季節のきねんに

今日はついに、上着なしでお出かけしているよ!ぜんぜんいけるよ!
でも心なしか電車内でクーラーが発動しだしていて、風がくるよ!? いらないよ!?
 
そういえば先日、やっと靴ひもを買う というタスクを遂行できたよ!!昨年からの願いだったよ…長かった
 
スタジオがお昼からなので、ちょうどお昼ごはん食べるタイムをのがすため、いつもはスタジオ内でおやつとかモグモグしてるんだけど、今日はモグモグ買ってくの忘れてすんげー腹減った、そのあと、あたたかいクロワッサン買って食べたら、爆発的に体温が上がるのがわかった、栄養だよまいばでぃ
すっごいお腹すいたあとに、なにか食べるとぐわわー!って対応上がる感覚、好きです
 
今から4月頭まで予定ぱんぱんやけど、なんかもう開き直っているから、ワクワクする。別に望んで詰めた予定だしな!
色々なことが楽しみだ。
関西圏、大阪と京都だけでも、まだまだ行ったことない場所、行ってみたい場所が山積みで、
1つずつ潰して人生が終わるならそれでいいじゃんって思う。ぼくはそう思う。
かくも儚きかな、人生
 
しかし忙しいせいかボケも相当きていて、絶対見に行きたい!っていうライブ、いざ予約!ってしようとしたら、
日付を10日ぶん間違ってメモしてたことに気づく。
最近こういうの多すぎるなー。こないだはお風呂の栓せずにお湯ためようとしてたしなあ。もうダメかなあ~
 
まあでも、お陰で?ちょっと迷ってたライブ決めることができたから、すっきりしてよかったかもしれない。
これで3月は1月と2月のぶんを使うというルールを適用してライブ3本見に行くはずだ。たのしみだなあむ。
一本目は せんじつのniche(ニッチ)でしたが まごうかたなき最高でしたなや、
前に見たときも迷わずCDを買っておいてよかったなあと思った。CDにはいってる好きな曲をやってくれたから。
 
スタジオで練習を終えてから京都で移動して用事をすませて、大阪へ移動して用事をすませた。
 
なんとなく腑に落ちないことはわかってるけど、
もともとそんな奴は別に相手にしなくてよかったんじゃないかなって思うから、
僕はけっこう、どうでもいい。
好きって思ってくれてる人が 好きでいてくれれば、それでいい。
どーでもいい。
 
季節がかわる、記念のような今日の日記