おつcurry様

AM8時過ぎ。夜行バスは大阪へ着いた。
ネットカフェに行き、カップラーメンをすする。ううん、不健康、げきうま~!
態勢ととのえ、シャワー浴びる。出勤じゃ!!
 
お昼になっても気温が、さぶい!しねる
東京も、ずっとさぶすぎて体調悪くなりすぎてしんどいかった。
さぶい時は散歩もゴリゴリ体力削られて楽しめないし、日向ぽっこで睡眠して回復、もままならないのでどっか屋内で茶すすっておくべきだなって思いました。。
さぶすぎるとトイレもずっと近くなるし、マジでいいことない!
 
お仕事状況としましては、「限界だ!もう帰る!」のエヴリデイです。
ちぎりまくって投げまくってぼく自身はファイヤーしてる、焦げ目がおいしい、えねぇすじー
 
帰ったら21時過ぎで、およめ様が就寝していた。長旅が疲れたんだろな~。
と思って、およめ様の作っておいてくれたカレーをほうばってお風呂に入ったら、
一気に自分にもすごい睡魔がやってきて、日付が変わる前に、気絶するようにねむった。