LA:ラブリーエンゼル(おじさん)

すごくねむいよーーーー!
がんばるーーー!
 
かたの神社でお祓いしてくれたひとが、筋肉、外側は昔より発達しつつあるけど、臓器、内側は昔の時代より衰えやすくなってる…とゆう話をしてくれたのがなんだかきいている、ふむー臓器鍛えるのは、むずかしいよね!
 
今日は17時ぐらいにお腹がぐ〜ゆうてびっくりした。食いしん坊
nano行きたかったけど無理かったー!ぐおー
家帰って片付けばします。
今月、1月2月で行ってないライブ分つこうて行こうとしたライブ2つともいかれへんかったな。平日困難極まれり。ざんねーん!
 

ちはるマニアからLA(ロス・アンゼルス)のお土産なよ。ショッキングピンクの面積の少ないパンティー
 

やたら解像度が低く、背の高いキャンドル
スカートはいたピンクのオッサンがプリントされている
なんなんだこれは…
 
ランシドチョウのDVDを予約したって話
をツイートしたんだけどツイートでけてへんくて、ポンコツかなって思った
できてないなら、できてませんと言ってくれるツールを求めて旅に出ます
くちがわるい感つよめ
 

文化ゾーンはとてもざっくりしていたし道の途中にあるものなのだと知った、とかなんとか、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください