ごまみそ ずい ずい


 

昨日のやつセットし終わりました。
およめ様「ううう…我が家がどんどんドン・キホーテみたいに…!!」
 
どんどんドン・ドンキ~どんキ・ホーテ~♪
お部屋のドンキ化、おまかせください!
 
桜開花しつつあるね。これからの旅行中、ちょうど満開だとよいなあ。鹿児島あたり。
そのためには心ゆくまで仕事をかたさねばね。
昼まえから、おもたーいやつ2つめに取り掛かりはじめました。でりゃありゃりゃー、
実際、ひとつずつ きちんと潰していけば終わるのだけどな。。その時間がマジで大量のこまごま作業に破壊されますので、この度の限界にやってようやく着手なり
おしっこいつもギリギリまで我慢しながら仕事してる、よくないだろう
でも気づいたらもれそうなんだ!!
限界ぎりぎり、まじ良くない。。やめたい
 
忙しいのがいやだからといって、ウィキペディアの「退屈」の項目を読み上げるわけにもいかないので、バランス。
 
久しぶりにいく居酒屋で「久しぶりですね!!」って言われる気恥ずかしさたるや。(でも結構うれしい)
二回目からすでに覚えてたからなあ、あのニイちゃん、只者じゃねえ…
明らかに居酒屋のみせいって、一言目が必ず「水で」、のわたし。完全に食べにいっている。
でもここのお店はいつも、水でっていっても嫌な顔せんし、お通しいりますー?って聞いてくれるから、スキ、大好き。
というかそれが普通だといいなーって願うばかり。
 
せっかくだし、水のおいしい国に来たんだから、もっとたのんだら?水?
※最近こういう精神状態やなって思った
 
京都ナウナウ、あいぽんことんとちーの(iPhoneの名前だよ)を迎えに来た。
一昨日のスタジオ練習の際に、録音していて、室内に忘れて出てしもうたのだった。
 
ったく…帰るぞ、ポンコツ!って 親しげに言ってみたいけど、
 
帰るぞ、ポンコツ!

あいぽんこ、いじけて出てこない

わー!!一緒に帰ろう!帰ろう!なっ!今日はいっぱい充電しちゃう!ねっ!

帰る
 
多分どちらかというと、こういう感じ。YOUとの関係。
 
外から入ってくる外灯のあかりだけたよりに、ほぼ真っ暗でギターを一曲だけ。自分にだけ聴こえるように指の腹でならす。うん、
見えなくても弾けるように、目を閉じていてもオペレーションできるように、きみと仲良くなりたいな、
 
寝るぞFUCK OFF!!(ファコフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください