つながった歌

今日も平和にお昼休み開始なんだよ。
しかしお腹はぐーってゆうてるけど、食べたいものが無いなんてぜいたくだね…総合栄養食ドリンクとかないかなあ。
だめだ、どのお店も魅力を感じない、ウイダーinゼリーだ!!
 
ちゃらポーン
 
仕事を終えてだっしゅする。
さぶい、寒すぎて心がくじけそうよ。
こーころをなににたとえよお〜〜
 
今朝できた、つながった歌。
 

めをみてちょーだい、
おしえてちょーだい
こわいことなど
なんにもないって、

めをみてちょーだい、
きかせてちょーだい
わるいひとなど
どこにもいないって、
 
またたいたらそこがうみで
はじけたらそこがそらで
ただいのちをなぞるだけで
もうすっかりはたしてしまった、
 
きみには理由があって、ぼくには理由はない、
ぼくには理由があって、きみには理由がない、理由がない

きみの生活の跡が
いつかこの星の果てに
積もり固まりあって、
まとめて束ねて灰になる
 
きのう読んでいた新聞、
今日囲んでた食卓、
ぼくには意味などなくて、
きみには意味がある、意味がある

 
今、花をさかせつつある私の曲は、だいたい3年前とかの種だ、
おかえりさんだね。
職場に普通にギター背負って登場するので大丈夫です。
 
一人で難波タワレコに挨拶にいったんだけど、
売り場にCDは出てなかったしLPも取扱してないとのこと。
なんというかそれは置いていないということなので
別に挨拶にいかなくてもいいやつだと思うし
置きたいとも思ってないと思うので
そういうところに置いてもらわなくていいと思うんだけど、よくわからない
なんか何をしにいったのかよくわからなかった、
こんなんだったら別に仕事しとけばよかったなーって思った。なんだかなー
 

女子力の高い反応
 

来られた来られた、ようこそ来られた
来られぬなかからようこそ来られた、

 
明日はちょっぱやで仕事を切り上げてしばらく旅にでます。
さらば3月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください