かなりギリギリ

●か
かなりギリギリ、かなり限界
(2016/11/9)

 
昨日はどうやら23時に寝たらしい、そして起きたの9時半。まだねむい。起きれない
なんだ、どうすればいいんだ、
 
あとなんか昨日から、かがんだりすると胸のあたりの骨がめっちゃ痛い、ゆがんでるいめーじ、
なんだろこの骨の痛いやつ、首からつながっている気がするなーなんだろー
 
朝シャワーも朝ごはんも洗濯物干しもその他もろもろも、できずに、とりあえず家を出るけれど、それでも一時間遅刻である。
どうすればいいかわかんないな……仕事は頑張ってるんだけどな…
今日は荷物受取があるから早く帰らないといけないんだけど、遅刻すると帰れないので間に合わないし、仕事も溢れてる状態なので、うおー詰んでるーってかんじですね
 
ぜんぶ一回諦めたい、スケジュールなんて決めたくない、でも決めないとやりたいこと、なにもできないで終わる、一年も二年も間に合わずに放置されてしまう、うーんうーん
とりあえず目の前のことやらないとな…と自分をなだめる。繰り返しである。
 
いつだって、自分には何もかもが速すぎる
個人的には、とにかく電車に乗る、を優先して一時間遅刻の道よりは、もう諦めて、一日休みを取って、朝ごはん食べてお風呂入って洗濯物を干してやりたいこともすこし消化して夜の荷物も受け取る、っていうのが健康的でいいんだけどなー。
でも仕事もやりたいことなので、できれば働きたい。
むずかしい。とても…
 
毎日毎日たどり着けずに放置してる「やりたいこと」まで、どうやったらたどり着けるんだろうか?っていうのをずっとずっと考えてて、まだたどり着けてない
映画はちょっとずつ観れてるな、今月は!
 
問題は1日2日じゃとうてい終わらないような活動ごとについてである
一日に一時間も取れてないのに、いつ終わるなんて見えない…どこかで時間をつくらないといけない。
平日の帰宅後に毎日時間を使ったとしても全然足りないのにな
 
わがままかもしれないな、でも、つらいなー、これ以上待てない、っていう事をいろいろやりたい、やってみる時間がほしい、場所がほしい、余裕がほしい
せいかつ、仕事、バンド、健康、趣味か…
ぜんぶは選べないのかもな
いま、持ってるものは、ぼくの夢だったことを叶えて、さらに余りがある。超ある。
それを考えたら、ばかばかしいな…
 
土台どうだ〜〜〜い
 
ファウンデーションがそもそも整っているからこそのワガママでもある。
 
我が仕事でいうと、インターネット環境とは土台である。
今日は社のネット環境死んでて仕事たまりまくってるけど作業にならない感じの一日だった。笑
なんとゆうか、私の力でどうにもならん感が強まる。
漫画でも読みにいきたいな。出かけようかな…とか思った。笑
でも今日は昼休憩を取らなかったことで、一時間遅刻したけどいちおう定時にあがりました。
さらば。帰って荷物を受け取ろう。
 
さぶ´ `そん
 

部屋のあかりに瞬きながら
空をながめてるひと
白いカーテンくぐりぬけて
微笑んでうたってる

ユートピアを探してる
かなわぬ望みを叶える場所を
でも
ユートピアにたどり着くまでに
叶えたすべては失うだろう
 
ユートピアを探し続ける
えがいた理想を得られるのなら
ただ
ユートピアを求めるあまり
得てきたあたたかさを落とすだろう

(あなたのことはそれほど/なさげ)

 
叶えたすべてを死ぬ気で守り抜け、
それでも嵐にながされてしまう、ことも、ある、
それでも、おれはやらなかったんじゃない、やったんだって、
言えればそれでいいわけじゃないけど
言えるかどうかだ、
おのれの心に誓って、言えるかどうかだよ、
 
いくえみ綾「あなたのことはそれほど」、4巻で完結やと思って一気買いしてもうたら、まだあった~~うわ~~ん気になっちゃうやつちゃうん~
・・・と思ったけど、気にならないところ(個人的にすっとした)まで展開が進んでくれたので、次巻、まってます。
くそう、鎌倉のブックカフェでうっかり読みふけってしまったばっかりに・・・オエウってなるけど、なんてゆうかなー、やっぱいくえみ綾さんの漫画の描写とか、表現、すごい、すきです、リアルとそうじゃないところの描写が、まさにリアル。ちがうかな。笑
「潔く柔く」も、追いかけ追いかけ、一巻ずつ買い続けてます。もう完結はしてるんだよね?まだ我が家では完結はしてません
 
今日一人で思いついたやつ:
秀右(GROUPエンペラーめだかのエンペラーめだかの方)
 
am I GROUP!?WAO!
 
 
ミルクの入浴剤入れると、京都に住んでた部屋とか、京都にいた頃を思い出すことに気がついた。
匂いって、すごいねー
 
日記を書く時間をすげー頑張ってつくろうとしてる、つもりなのですが、なかなか難しいかった。
だめだ、ついったーを何となく開いて、おもろいやつリツイートしてコメントしてる場合じゃない!
一時間おきに唇カサカサになってリップクリーム塗り直さないかんのなんでや!
ホタルなんですぐ死んでしまうんや!
 
AM1時まえになって、にっきやっと、2つたせた。8月の末で更新止まってたのびっくりした。そんなにかと。
10月に1こぐらいは書いてたかと思ってた・・・
 
そういえばインターネットで猫が流行ってるって本当ですか!?!?
ぼくが毎月、猫の、写真集を買ってしまうのも、インターネットの策略ですかゆ!?!!
猫に惚れたのは別府でであった、まえあしのさきっちょのカーヴがなんともいえず美しい御猫様に出会ってからです。
 
今日ははからずも 高木正勝 がしばらくリピート再生されていたんだけど、良い曲、よい。
 
 
~26時、就寝~