ジングルベーはやい

●き
季節のバトンタッチかんじる気候
そとげきさぶ
(2016/11/10)

 
23時に寝た一昨日と、26時に寝た昨日の、翌日の起床時間がまったくおなじである。
なんともいわれない
 
胸の骨は引き続きめっちゃ痛いしすごいねむい。
クルシー、クルシー(だるまの鳴き声)
 
街をあるくと、ジングルべー
はやない!?
 
いつものことやったね
 
お昼休憩。
eclipseのコミット待ち時間に、人生の何割をもっていかれてるか I think
(大丈夫、ただ画面見つめて待ってるようなことはないから)
 
休憩中に、放置しがちなこと1消化、やりたいこと1消化。よーし
なか卯のウニいくら丼、おいしいかったです。豚汁はあじがこゆくてつらかった。
あとやっぱり一時間おきに唇がカッサカサになります。
こちらからは以上です
 
アイドル課金 とゆうGAINEN
 
仕事ハイパーいそがしかった。
喋るの苦手だなっておもいました
がんばります
 
ツタヤさんで漫画をレンタルしてきたけどおもろいです。
「忘却のサチコ」「恋は雨上がりのように」 をいま読んでます。あといくえみ綾も一冊。おもしろい
どれも、レンタルコーナーでぱらって見て、買って集めて家に置いとくようなものじゃないかな、と思ったのでレンタルにしてみた。
家の本棚にもう空きがないせいもある。読みおえて、完結しおわったあと、家においとかなくていいかな、って思ったやつはこないだ売ったんだけどな。
今期、大人買いしたフルーツバスケットでだいぶ……埋まってるから
アイアムアヒーローもずっと増えていってるしな、そろそろ新刊とかでるかしら
 
活字も、このぐらいの速度で読めるといんだけどな〜
風呂で読むとかどうかな!?いい加減、一冊くらい読みおわりたいな。