くたくたのロボット

ついにやっちまった、暖かくなってくるシーズンのお決まり油断パターン。
せっせと準備して炊いておいたおかゆが………………腐ってる……………!!!!すっぱい〜〜〜!!!
昨日は大丈夫だったのになーやっぱり家の中はあたたまるし、水分も多い密閉されたものやしで、一日放置であかんかったみたいです。
すごいおいしいおかゆだったのに…メチャ悔しい。
今日から食べ物 外に放置禁止月間へと突入いたします。(月間じゃなくてシーズン)
 
ししけば ししけば ぶーぶー
 
昨日あれだけ滅茶苦茶やって今日普通に出社できた自分を褒めちぎりたい。
会社のドアを出たときに、じゃがポックルの怨霊にとりつかれる。
駅で捨てた。(空き袋……どこで服にくっついたんやろう)
 
好きだと思えないと何もつづかない、好きだと思えたら大丈夫。
茹でただけのエビを、塩だけでひたすら食べたい気分です。
 
自分の発言のえらそうさをどうやったら軽減できるのか?って最近思うんだけど、なんか無駄だな
偉くなれたらいいんだけどな。笑
はっはっは
 
およめ様が昔友達とつくった、ラップ?レゲエ?よくわからんけど のCD、好きだわ。
後、やっぱ何回聴いてもポルノグラフィティ「オレ、天使」とか最高だと思う。
DVD見て、新しめの曲もけっこう好きなのあった。いいなあー
ほかにも最強になれる曲っていうのは山盛りあって、筋肉少女帯のサーチライトとかめっちゃ強い。聴いてる間は無敵だと思う。
でもさ、イヤホンミュージックは、爆音でないと意味がないんだけど爆音だと歩きながらは危ないし、でも歩きながらだからこそスゲーキマるものもあって、でも現実がすごく違うものになって、最強なんだけど、それってリアルじゃなくて。
それで随分、ここ数年全然聴いてなかった気がする。でも久しぶりにやったらハマってしまってヤバイ。最近はまっていること、イヤホンミュージック。
 
一回家に帰ってから、すぽんじ(食器洗うやつ)切れたので買いにお出かけ。
ついでに分別したプラゴミ捨てと、食品トレーを近所のスーパーへ納めにゆく。
いい季節になりました。でも上着着ずにきたらさぶい!!しまった〜
 

部屋にすごい棚ができた~すげ~どうなってんだ~
 
毎日いつも、取りこぼした予定を拾っているとAM1時ぐらい。ね、ねむいね
大きなうねりの中で、新しく変わっていくことがあって、どうしようもないことだけれど、個人の立場からはなんだかなあ、と思える変化だったりした時に
どんなに安くされてもいらないものはいらないし、どんなに高級なものでもいらないもんはいらないな。
 
パズルのピースみたいに、ひとつずつ埋めてゆく。ヒントをもとに探り当てる。でも一生思い出せない自分のことがあるんだろう。何かをわかったつもりになるけれど、たぶん何もわかってはいないのだろう、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください