でま10

およめ様が最近、デトックスウォーターにハマりだした。
ばかな……まだ女子力が上がるだと……!
(スカウター破壊)

少し前に、うちのチチとハハが来てくれて、その時にいろいろ美味しいものとかを沢山持ってきてくれたのだけれど、そのなかの甘夏とかをスライスして水に漬けこんで飲むとゆうやつだ。
レモン水みたいなやつだね
おいしいです。

…お仕事が… い、い、いそがしい
ついつい前かがみになっちゃうのだ、重心が……
 
マジヤバイっていい言葉だな、笑
発信する人がどういうキャラか、とゆうのにかなり影響受ける感じがして面白い。
 

お腹のなかで、赤さんは目がひらくらしい。なんてこったい!ずっと閉じてると思った
 
やる気がでま10
やる気がでないと書いたとたん、ピコ丸がピコる。いいやつだ、君は
 
妊婦体操をやったり、サラダを食べたりと
なんとなく少しずつ、良さ目のことに向かってみたり。
妊娠中の記録を文章にして残したりしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください