ちちぢる

今日、ちちじるがちょっと漏れたかもしれない。たぶんだけど。
ぬおお~~ちちじる…!!人体大改造、成功してますかゆ!?
なんかつめたい…って思って きのせいか…って一回思ったけど 二回目にちょっとだけ乳のところだけしめっていた。きがする。ちちじる!?!?
 
ちちちる~
 

フーンかわいい
むしろ今までは開通してなかったのか…と思うとそうか、呼吸、まだなんだもんな。すごいなあ…人体
 
おちちうまく出るといいな~む
うまく出ないとすごく痛いらしいし…ちちちち
 
おおう…なんか、最近ちょっと兆候はゆるーく感じてはいたかもしれないけど、人生で三回ぐらい体験したことあるクラクラ感がきた。
おそらくだけどこれが、貧血ぎみなのだと思います…けっこー食べてるんだけどな!
仕事で今日もずっとディスプレイとにらめっこだったから、凝ったのかもしれない……そんなにきつい状態ではなさそうなので、とりあえず肩まわしたり、血を作るカンプーのんどこう…
 
仕事を終えたあとは、本を読んで、徒歩で図書館にポストおさんぽいってきた。たのしいかった~。
 
ついったーなどをやっていると、ちょっとした妊婦的つぶやきに、応答してくれるママさんなどがいて、めちゃくちゃ心強い。
ママさんに限らず 優しい言葉をくれたりして ありがとおございます。うれしい。