わたしを大切に

昨日つくった時は「梅が多すぎたかな、しょっぱすぎたかも」と思った梅きゅうり和えが、今朝食べて見ると梅成分が消えている。どこへいった。
 
私が無限のお金持ちだったら一瞬でこれ買ってるんだけどな っていうチャイルドシートがあるんですが、価格が65000+税 で一瞬で諦めるというやつです。もしきれいに使えて、人にあげたり、ネットで上手に売れたりする自信があれば、すごく性能的にもいいものだと思うから売れると思うんだけど、むり!!
あっでもこういうこと書いちゃうと母が無理して買おうとしそうなので、価格に見合った必要さがないであろう、ということなのですよ、そんな使うかと言われると使わないだろうと思われるし、納得できるバランスがだいじ…たけ~!
 

怒涛のお仕事後の、お昼休憩。めちゃくそ眠たくなってしまった。
つかれたな……
まあ、そんなものかーとも思うのだ。わかりやすい事をやってるわけではない気がするし。でも常にやってるし、改善してるし、誰もやろうとしてないことをやってるんだけどな。現場を見てくれる人がいないんだろうなー
だから自分は、現場で手も動かせるようなディレクターになろうと思った。
 
でもまあ、そんなものだよな。ちょっと一気にやる気が失せたので ちょっと休んで、つぎのことかんがえよう。新しいこと考えよう…
大丈夫、自分のことを、自分と同じように大事にしてくれる人なんてほとんどいないから、そういうの単純に、理解 していければ良いと思うんだ…そんで大事にしてくれる人のために命を使う方法をかんがえよー
お金じゃなくて 利用価値じゃなくて、感情を大事にしてくれる人と一緒にいよー
 
なんか最近、たまに、気持ち悪いなー 吐き気あるな…
これが胃のむかつき?的なやつなのかしらん、しかし吐き気だな
 
お腹、か~~なり大きくなってきたのでおよめ様が記念にてきとうに写真を撮影してくれた。のだけど、
いやー改めて見てみると、体型ももともとひっどいのだけど笑、疲れで、なにより、顔が、ひどい。笑
顔とか髪の毛とかね。
自宅で仕事するのがギリギリだもので、身だしなみ、よけいにちゃんとしてないしね。
本当にしんどい妊婦の写真が一丁上がりだ!!!ヤー!!ガンバレー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください