夜明けの歌

友達が教えてくれた歌。
YouTube – 夜明けのうた/東京事変
(埋め込み無効だったのでリンク)
 
「あすみ!
 真っ暗闇にずっぽりなら腕ひっぱります!
 泥んこなったら拭います!」
 
「よく我慢したなーよくやったと思うよ。
 それでいい。」
 
「火をつけろ!
 感情に人生に!
 何回だってやり直せ!
 負けて終わるか
 こっからだよ
 こっからだよって
 毎日自分に言い聞かせてんだよ」
 
ああ こんなに愛されている。
のに、どうして私は自分の幸せを大切にできずにいるんだろう。
胸がいっぱいで、くるしい。
私は、私は、私は、
走り出したい。
私自身の幸せを、本当に願ってくれている人たちに恩返しするために。
もちろん、当然、私自身のために。
 
いらないものは、いらないし、
許せないものは、許せない。
 
ぜんぶ、憎んででも、走りだすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください