空白の時間を埋める

ネズミハナビ の曲を最近、とっても よく聴きます。
でもまだ全部は聴いてません。
そして、まさに今、は、聴くと 胸が痛くてしょうがないので これから暫くは気が向いたときだけ聴きます。
ん?よくわからないかな…
 
一番好きで、すごい歌うの難しい(と思う)けど頑張って歌えるように覚えた 曲は、
「裸の君の笑顔をもう一度メチャクチャにしてやりたい」 って曲です。
曲名ながいね
YouTubeとか動画が見当たらなかったので のっけれませんー
おすすめです。
他には「1974」っていう曲も ヘビロテでございます。 やだ、ヘビロテですって。 なんて響きの単語かしら
 
 
 
ブログを暫く放置してたけど、何もなかったわけじゃないので
埋めてみます。(ただの趣味だよ)
 
とりあえずちょっとだけ埋めたぶんの記事リンク
2011/04/15 ふたばちん可愛い
2011/04/23 マザー
2011/04/25 お葬式
2011/04/27 赤いイヤーホンを買った
 
写真とかもくっついてたりするので よかったらどーぞ

つくりて きたりて

untitled
久しぶりに神戸に来た。
夕方の三宮をぷらぷら。
駅前、歩道橋の上の露天で、おっちゃんが可愛い、ガラス細工のアクセサリーを販売してた。
 
どれもこれも めっちゃ可愛くてキレイやったから、
アクセサリーのうち、携帯ストラップを買おう!と思い、
前の双葉ちゃんのやつをなくしてから、タイダイ染めみたいなヒモのみしか残ってなかったため)
おこめつぶサイズの三色のガラスが組み合わせられた ストラップ、
いっこくださいー って言ったら、
いろんな色があるから選んでもらってもいいよー、と、
いろんな色の、おこめつぶガラスが入った箱を出して、選ばせてくれた。
 
から、まず今年のチャレンジカラー・赤、
それに、珍しかったから、グレー、
あとおっちゃんが茶色はどうかね、と言うから、茶色っぽい、オレンジ。
 
untitled
できた!
 
ああ いい。
 
毎週土曜日に、お店だしてるそうです。
ネックレスもかわゆすぎて、たまらんかったな。
また行きたいなー 三ノ宮、遠い。
 
untitled