うれしい

友達 っていうよりかは 仲間、ってかんじに呼びたい私の ふれんどが、
福島県に行って ボランティア演奏?してきたみたいだよ! ギタリストなのです。
 
そのときの様子だそうです!
演奏した 曲といっしょに。(たぶん)
 
sukiyaki (上を向いて歩こう) Radishオリジナルアレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=uRUDFBxae4c

 
別に福島県がとか そういう部分ヌキにしたって 私は うれしい!
なんだか胸がギューンとなった。
 
なんでもいい、頑張ってる人は、うつくしい。
汗かいて生きる。 そうすることしか できない。
あなたステキだよ! 私はうれしい!
 
 
その人のブログ↓
ギター奏者 松下幹雄
 
オブ ちば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください