高低

untitled
コウ ヒイ! スターバックスってこんなにうまいんだ!!
びっくりびっくり
ししょーに 色々おごられすぎて そろそろプレッシャー死寸前。
 
もらっているのは 仕事や食べ物だけじゃないと思うので!
 
でっで ででで で、えーと
なんつーのっ!
 
色々なものをもらいながら何とか、生きています。
 
しっかし、 やっぱりここまで来てしまうとそう簡単には変われないし、
いつまで経っても繰り返し、懲りないものなんだなー と思います。
 
グングン、進んでいっている人たちを見ると、
なんともいえず悔しかったり、羨ましかったりします。私はなかなか 動いてるようで、動けないぜ。
「動き激しいけど進んでないよね」、っていうヤエさんと やっぱりシンクロしているのかな。
 
ただ、確かに、変わらないことはない、
ぶれないものはない、
ということであって、
 
立ち止まって、振り返って、傷つくことだってあるだろうし、
それでも歩き出せるかどうか、自分が自分で選べるかどうか、
なの でしょう かね。
 
 
あ、ヤエさんというのは
私の愛読マンガのひとつ 「ヤサシイワタシ/ひぐちアサ (Amazon)」 に出てくるキャラクターです。
 
このマンガは本当に私の人生が進むたび、読み返すたびに、
意味が違ってくる、見えるものが違ってくるので、
私にとっては本当に すごいものです。
 
私は自分を説明するために 自分の好きな音楽をよく呈示しますが、
それと同じ雰囲気。 このマンガの示すものは、かなり色濃い、私、です。
と、 私は思ってる。かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください