うまい棒&サラミ

下ネタキャラ爆進中。
 
地ですけど。
キャラということにしておきます。
自分自身を戯画化しているきみの素顔はどんななのか、と、ある友達は言う。
見ようと思えば見れますよきっと。
ただ私と関わると疲れるぜ!
だから、すっごい私のこと興味あるか、すっごい好きなら おすすめ。
もっとこいや!うらうら!
 
…そんな自信まんまんでいつもいれたらいいれふ… いいれふねぇ…
ふがふが
 
 
うまい棒とサラミの組み合わせはもう私にとっては下ネタでしかない
どういうことかって?
さてはてふむー さてふむー
 
 
 
ところで
 
地獄のサラミちゃん
っていう漫画が いっとう好きです。
 
地獄のサラミちゃん/朝倉世界一 (Amazon)
 
いぬさん(フレンド!)ちで読んだんだー。
おすすめ。ぜひ家に置いておきたい。 買うんだっ!
 

視界にわりこむ発泡スチロールが残念す。
お昼のおさんぽ中にて。 いつものコンビニまでの道だけでも、世界はどんどん変わっていっています。
 
みつけられるもの、みつけられるとき、みつけられるひと。
 
いま、どこにいるの?
なにをかんがえてるの?
どうしていま、声きかしてくれたの。
 
(なさげ(仮)の歌 より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください