体質改善むずかしい

untitled
京都 ねぎ坊主!
家のすぐそこだよ。
 
今日も うまし!
うれし!
 
私は、帰り道を誰かと歩くのがすっごい うれしいです。最近改めて気づきました。
今日は帰りのタイミングが同じ人がたくさん だったので
みんなで雨の道を 傘をさして少しだけ歩いた、
私は そのうちの一人であることが本当に 本当に嬉しくて、ずっとニヤニヤしていた。
 
さて今日もずいぶん構われた 気がする
いわゆる「職場のひとたち」に部屋におしかけられそうになった あぶなすぎた。
職場、とか会社、とか言うと 言葉が今でもしっくりこないし なんだか照れくさい。 嬉し恥ずかしい。
何なんだろうね、この気持ち。。
これが。。そうこれが… 恋…。。
 
やだ!ばか!えっち! ばか!こっちみないで!
 
ってだけの話ではないのだけれど。ね。
 
 
 
何もせずとも ほっといたら穴にスッポリはまっているのが私です。
いやその穴というのは 誰しもはまってしまう 人間の摂理というものなのですが
私は人一倍 その穴から抜け出すのが苦手で っていうかほんと無理で
穴から出るためには まわりの地盤ごと全部 吹き飛ばすくらいのパワーが必要で
それはしんどいので、なるべく穴に落ちないように さぐりさぐり だましだまし、
あさーく
せまーく
おそるおそーる。
 
ああでも いつのまにか 片足つっこんでて、
気がついたらあれ? 何ここ?どこ? あれ?もしかして??
…ってぐあいに、 ズッポリいっちゃってるんだよなあ。
 
しんどいのは本当、だから 体質改善したいんですけど。
なかなかむずかしいな。
 
という例え話でした。 いかが? おわかり?
 
 
 
今日も今日とて むくんだ足のハイソックスを くるぶしあたりまで下げた状態で 見つめられ、写真に映る、という
なんともいえぬ恥辱プレイを 暗い室内で行いました。
なに…
なに…この…
こっ興奮…
 
うそです。死にたかったです 最近ずっと 毛の処理なんてできてなさすぎるのに この仕打ち。
 
まあ、ただの構図です。
商品を引き立たせるための おまけみたいなものです。
 
いいえ ケフィアです。

 
どうせおっぱいねえよ!!!見た目で既に 明らかに 無いよ!!!
でもさあ形は悪くないんだよ!そこウリだよ!
くびれもないよ! でもさあ柔らかくてあったかいんだよ!女子の特権だよ!
そこウリにしていくんだよーーーー
ヘルプミーーーー
 
 
 
今日もあんまり日記じゃない

“体質改善むずかしい” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください