はよざんす

201106180344
ちょっとだけえろす!な感じ!
 
最近 ずっと 絵を描いてなかったので
すっごい描きたなってました。 私っていつもそう。
というわけで描いてみたけれど。
 
やっぱり 力み過ぎると変に 変になっていっちゃうな
私って いつでも 何でもそうだなーと思う。 ます。ますます。
変わらないなあ、性格なんだろうなあ
 
だから上の絵は 10分くらいしかかけてません。いきおいのみ!てきとう!
いや、この程度の絵にどのぐらい時間かかるのが普通なのかは知りませんが!
何もかもトロい私にしては、早いんだよー
 
でもでも、「なんかこれやってみたけど、よくないなー、って思ったら、ぷりっと諦める!」
っていうのを 思い切れるように最近 練習中なのですが(まだ なかなかその判断までに時間がかかりすぎてヒドイ)、
それが今回絵を描くなかで 少し私のなかに入ってきたかもな、っと、
ちょっと、思いました。
ちょっと。 ネ。
それが趣味の絵を描くことに関していいことか悪いことかは知らないすけど!
すけどーーー
 
すけすけどんどん。
 
201106180217_2
これは、今日描こうとしてた 始めのほうの絵。
これを かっこよく完成させるとこまでいきたいなーって思ってたんだけど
うーん 清書までどんだけ時間かかんねん! って間に
色んなことをやろうとしてしまって ついつい いい感じにいっていた感覚の部分が 逃げちゃう。
ふー。
私ってやっぱ、久しぶりにやることって始めはすごくイイ感じにいくことが多いんだけど、
本気で完成させていきたいと思うのであれば、 やり続けないとだめなんだなあと思う。
 
どのぐらいの数やったか、
どのぐらいまでやりきったか、
なんだって。
 
私はこの程度、絵を描くことはできる。それはなぜかっていったら、
私は、絵を描くことを、この程度以上、やめたことがなかったから。
でも、これ以上のものは描くことができない。それはなぜかっていったら、
これ以上には、やってこなかったから。
それが全部、出ているだけなんだよ。
 
けっこう 何でもそうなのかな。シンプルである。
 
ああでも 楽しい。
トイレも 空腹も 眠気も どうでもよくなるこの感覚は、
やめようと思ってもやめることができない。
ずっとそうでありたい。ずっとこうでありたい。
この感覚を一切失ってしまう日がもし来たら、私はいったい どうなってしまうのかなあ。

“はよざんす” への3件の返信

  1. な、なに!コメントついてる!なに!ぎゃん!
     
    >ししょー
    ぐふふ その通りですよね?。 すごく羨ましくなる。
    俺はこれなんだよ!! ってどんなに思えていてもそうなのかしらん??
    私はそこまで自信タップリになれたことはないのでわからないけれど!
     
    >かっきー
    そういえばそうだねー 10年来の付き合いってやつになるのかーー
    10年を短く感じる自分がいてなんかやだけど(笑)。
    久しぶりにお絵描きチャットとかしたいな?って 最近ちょくちょく思う!
    だからまた かっきーの大好きな おっぱい描きまくろうな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください