どこにもゆけない、どこにもゆかない


 
起きる。今日まだ雨が降っていないことに感謝。
シャワーあびて、部屋の壁かけ時計を見たら、時間が へん。
時計の電池が切れかけていて一時間ほど遅れていた。
あっぶね あっぶね
 
毎日、八坂神社の前をバスで通過しているというのに、人に言われたとき八坂神社がどこか すぐにわからなかった。
興味のないことに、興味を持つのは、難しい。
好きなものはなに、好きな人はだれ。
愛しかたがわからないだけなんだ、
なんて 開き直れたら楽なんだろうな。
 
今日もぽいぽーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください