つづく

吐き気はつづく。これはいったい。
とりあえず、そろそろ消費期限の切れた卵やパンを無理に食べるのは
やめようと思います。
 
 

 

 
おなじ画(え)からつくられる べつべつの世界
 
 
今朝は、ぎりぎりのところで 目の前で 目的地に向かう市バス&京阪バスが 同時に行ってしまったので、(なんでダブルやねん。ちょっとぐらい時間ずらしてほしい)
ちょっとだけ 目の前のお寺? みたいなところに入って見学してみた。
うん、この寺の名前を知らないあたり ほんとに私って 周りのことに興味無いんだな。だめすぎる。
 
ちょと調べてみたところ ここは 大谷本廟(おおたにほんびょう) というらしいですよ。
へー
はー
もー
さー

 

朝から散歩するおっちゃん、掃除してる清掃員のかた。
うん、きれいや。この世界。
 
私もそろそろ掃除しないとやばい。最近出勤遅すぎて 掃除できてない。
トイレはともだち。ともだち大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください