重要えん

七月七日です。
 
今のバナーになってる おりたん&ひこたん の絵を描いてもう一年経過するかと思うと
死にたくなりますね。
こわいです月日の流れ。ぶっとびですね!
 
とはいえ毎月・毎年こうなので別にぶっとびでもない気がしてきます。そろそろ。
 
さて、京都では祇園祭りが始まってるそうで
私の通勤路がえらい人でごった返し
土日のバスの人ごみがひどい
ぎゃー おたすけー
 
でもやっぱ、バス乗ったり電車乗ったりしてると、色んな人が見れるのはやっぱりよいです。
こういう日にすっごい混み合うんだなーってこともわかるし
 
ところで、
NTTさんから 14円の請求が届きました。

コンビニでこれ出すのもなんか照れちゃう 値段。
いえ お金は大事です、いくらであっても。でもでも。
でもでもでも じゅうよえん。
 
何の代金かというと、先月のインターネット代を払うのが遅かったので遅延料金だそうです。。。
ご… ごめんなさい
 
「14円わざわざ払いに行くのが恥ずかしかったら次からちゃんと払えよ!」
ってことですよね。
あうあ
 
最近、色んな料金を払わなすぎて色々止まりすぎです。
とりあえず普通にガスが止まったので これで正式にガス止ですね!!!
ガス止ですね!!!!!!!!!!!!!!!!
 
あうあ
 
でも夏なので、水風呂でも何ら困っていません。
あったかいお風呂で足のむくみが取ることができないことだけが悩みか。
いな、もっと根本的な問題の気がしてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください