祭りじゃ

祭りいってきました。
 

祭り1!
しゃきった若者たちのお神輿。
なーる。
 
いかすみのラーメンというのを初めて食べた!
あっさりしてておいしかった。
写真はない!
こういうのを自分で開拓しておいて、人にプレゼンできるようになれれば素敵なのだろうな〜
 
そしてそして
祇園祭。

うぴゃーなにこの人ー
なんで道路通れないのー
 

 

人ごみすごすぎて退避!
 

ドリームオブりんごあめ。
 

きれいす!
 

やばす!
 

〜そして鴨川へ〜
この風景が 心の景色になるときが
くるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください