jiji

23時、帰宅。
パンをおかずに白飯を食う。うそほんと。
 
23時20分、日記を書く。
余計なことは考えないようにする。体力使うから。
でも、たまには余計な体力も使わないといけないな、とも思う。
ただ、やっぱ たまに、でいいな、とも思う。
うそほんと。
 
untitled
男セット
 
24時10分、昨日までの日記を書き終える。
お風呂に入って眠ることにする。うそほんと。
 
ところで女ってやつも男ってやつも、どこまでも残酷だなーと思うた。
いっぺん辛い立場に立ったやつですら、その教訓を生かせないで、わりと、繰り返す。
のに、
あなた、そんな場所に立ったことないんだろうなー。って思う。
 
あの子が泣いてる
 
ジージー。
蝉の声がとおくに聴こえる朝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください