ラリるるるーれっと

古いものを追いかけて気のむくまま味わって消化していく、みたいな生活だったので
今度は新しいものを自分で開拓できたらいいなあと何となく思ってはいるのです。
 
でないとすぐ忘れてしまうからね。
 
あの、
 
聴いてみました。
 
八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」
http://www.youtube.com/watch?v=c7apuNjIRe0

 
うわーめっちゃ好き。
 
 
 
話題は変わって
 
●欲しいけど いいのが見当たらなくて不便しているもの
 (でも実際なくても何とかなっているので結局本気で探していないもの) リスト●
 
・めがねケース
 新しく買っためがねについてきたやつはあるけれど、かわいくない 邪魔い。
 でもコレ!っていうのに出会えないのん。
 
・じょうぶな メッセンジャーバッグ(赤いの希望)
 かばんがそろそろ色々とつぶれてきてるので。
 あとリュックはすぐ取り出せないところが不便な。
 
・ロン毛ににあう系帽子
 帽子の種類についての知識が無いため言葉では説明できませんが
 キャップっぽいけどキャップじゃないかんじのやつ。
 
 
うん、わくわくするような気がする時もある。
太陽がのぼるとき、私はそれと共にいたいと思う。
でも、どんなに悲しくても、異様に心が静かなのは、
どういうことなんだろう。
 
 
今日の単語
ステークホルダー(Wikipedia)
へーほーふーん
 
ようがす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください