みかんじゅーそー

近鉄で東寺。
お気に入りのカフェみかん ここはベーグルがおいしいのですが
ランチとか食べちゃったりしてウッヘヘッホーイ
 
うん、たまには栄養のあるもの食べないとね。
 
そんで色々買い物にいったけど 必要なものばっかり。
休みの日に買い出しにいかないとね。どうにもならないことばかり。
やらないかんことも色々、済ませた。
 
あれ?
 
なんだっけ。
 
新しいのに、なつかしい道。
写真が撮れないのが残念だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください