きみの友だち

なんかすごい腹減った。
すごい。
流動食だけで動いてたここ数日を考えると
反動でものすごいデブになる予感がするので
やばい
 
すごい腹減ったけど食べるものが特に家にないのもあり今日はもう寝ます。
 
もやっとつかんだエクスクラメーションマーク!
それを少し引き摺り出した 気がした。
 
友だちがいってた。一年前ぐらいに私を助けてくれた。
つよくて、かっこういい友だち。
 
「朝起きて、夜にちゃんとねむれ。
 起きたら、今日何するかを考えろ。これから何をするかを考えろ。
 そして、やれ。やりたいって言ってるだけのことは、やってないのと同じことだ。
 やってる途中だ、ということは、やってる途中ぶんだけ、の意味があることだ。
 やったぞ、とか、やりきったぞ、とか、やり続けてるぞ、っていうのは、
 それぞれ、そのぶんだけの意味があることなんだ。
 
 誰に勝たなくてもいい。
 誰にも負けんな。
 
 お前の世界はそこだけじゃない。
 お前の全てはそれだけじゃない。
 外の世界を見に行けよ。金なんかかけなくてもいい。
 お前には、足がついてんだろ!」
 
 
とりあえず何もしてへんねんけど
スタンスきまった!
っぽい。
 
愛をいっぱいくれる男の子の言葉とともに。
こっちはちょっと… 書けない…
暫くだいじにとっときたい系…
だいじにとっといて、布団の中で漏れ出ないように熟成させて楽しむ系…(わにとかげぎす系)
 
したらね、すーごくお腹が減った。
でもねー絶対デブなるしねー今日はもう寝ときます。
 
とりあえず
ここまで
 
すごい笑った。わたしね、今日ね、すごい笑った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください