2012年6月14日

なんだか落ち着かない。
 
そしてまた朝ぐだぐだしとったせいでバスが普通に行ってしまっている。
くわー 走るわ!
 
本気の形相で走る私、通学途中の女子大生たちの視線がドキドキやな。
 
お腹が空きます。
うどんを大盛り食べます。冷たいおうどんが心からおいしい季節、
しかし最近どんだけ肉つくねんってぐらい肉ついてるのがやばい。
 
ほんとに外に出たくなくなったぐらい 誰にも会いたくなくなったぐらい 肉がついているので、何とかせんと。
こわ
 
 
会社のスリッパ(ユニクロのサンダル)で電車乗って帰ってしまった。
 
あうあ。
 
 
20120607131450_DSC03039
 
20120607130800_DSC03034
もくもくなあー
 
20120607131508_DSC03041
きれーなー
 
 

2011年7月27日 「ふつうにあること」
 
政治家の世界も乞食の世界も奴隷の世界も、「普通にある」こと。
ひろく言えば生物の食物連鎖、弱肉強食のなか、
絶対こうなること、なんて存在しないから、
正しく「当たり前なんて無いのが当たり前」。
 
・・・
 
人間って、いくつのことを覚えていられるんだろうね。
人間って、なんて大切なことを、忘れてしまえるんだろう。
 
明日が来たら、もう二度と、あなたに会えないかもしれないね。
でも、それって普通のことだね。