2012年9月18日

20120920092800_DSC09544
まぶい!
あたまいたい!
 
20120918133857_IMG_0604
うわー iPhoneのアプリで、適当に撮るだけですごく味のある写真にしあがる やつ
で撮ったやつなんだけどこれ、背景白じゃないとー
うわー 背景白じゃないとー
 
最近の頭痛と吐き気は寝不足からきているにちがいない。
正直寝たい。
寝ないとどうにもならない。
お昼の休憩時間とって、公園で寝る。
温度がちょうどいいのだ。オフィスというものはどうしてああ寒いのか。
ぐー
ぐー
ぐあてまー
 
あと10ぷんー
 
 

2012年1月29日 「うめのみ」
 
久しぶりに個人練習に入った。
退化はしてない。
頭はダメんなってるかもしれんけど。
むかしほど自由にはなれないから
 
一人で自転車で、橋をわたってスタジオに向かう。
夜の空と、川の水面を見つめていたら、
私にとって大事なものは、ここにある気がした。
 
きんきんに冷えた空の下で
ひとりで
 
帰りにおでんを買えるくらいの裕福さがあることが、なんかちょっと憎らしい。
捨ててる自分も好きだけど
捨ててない自分も好きなんだ
 
なんて言い訳なのかなー