2012年9月13日

自分の体が6時間の睡眠で動いていること自体が不思議だ。
私は8時間寝ないとすっきり起きていることが難しい。
そうでなくとも元々しゃっきりしない人間である
 
風邪薬でハイになって何とかお仕事やる。
 
はい、私があなたの明日美ちゃんです!
 
あつもり というものを食べた。
あったかいおソバん。
おソバよりおうどんが好きになることがあろうなんて、
あの頃の私は思っていなかったけど、
あの頃よりおソバのことも好きになっていることを考えると
あの頃っていつか??
 
 

2012年1月17日 「無いと狂うsing」
 
この世界があまりに美しいから、
私はこれ以上なにもするつもりはないのよ。
 
ナイトクルージング聴きながら鴨川をくだり歩く。
ああ、きれいや。
目がまた悪くなった。それでも、
どんなに美しい絵よりも、歌よりも、
私のいのち使うて感じるこの世界ぜんぶが、1番ええ。