折れないように

やらかさの強さ。
 
口に出さないこと を作った、ということを
口に出してしもうとる、おのれの弱さよー
 
よー
 
最近、なんか色々とやってて 夜更かししてるせいか
寝る直前になって、胃が痛くなってうまく寝れない感じが続いている。
ほんで朝もすごい吐き気がしてしばらく起き上がれない!
 
今日もせのびしすぎた!明日グロッキー確定。
でもやらずにいれんかった。
自分にとって 大事なことを、先回しにはしとうない。しとうない。
うえああ、、へんな寒気する、、やべー

“折れないように” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください