うかれぐさ

20130420232159_IMG_3864
 
横路世之介の映画のよおな、そーとーすてきな夢をみた。
ゆき。。
よこにーはねーむるきみがいてー♪
わたしはグゴガァー!!(いびき)
 
・・・うん。すてきだったよ。
 
20130420164544_IMG_3847
個人練習はいった。
安定のー!ちこくー!
背負った楽器で かた おもい だな。
 
そういえば愛知県で落としていたデジカメが、ついにかえってきた。
うれしいーよかったー。やっぱちゃんと首から下げるやつしとかんとなあ。
(落とした日、結婚式だったのでちょうど首下げストラップ外してもうてたのね)
 
ほんとにどうでもいいことかもしれないけど
わたし、ほんとにハッピーである。
あーどうしよう!わくわく!どうしようー!
 
 
夢を抱いて 重たくって
君の前では降ろさせて
忘れないで、いつだって
君のこと、大好きさ!
 
(さよならのキスをしよう/広沢タダシ より。歌詞はてきとう)
 
 
さよならのキスをしよう/広沢タダシ
http://www.youtube.com/watch?v=DLtx2ZuQdeE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください