ガラガラとカラカラと

20140101-040617.jpg

インターンシップで若い女子がきます、ドキドキします。
こないだの女の子は去りぎわに手紙を書いてくれた。。
かっ…かわゆ。。もおたまらん。。

私はよい先輩たれるだろおか、、
たいしたことできないので申し訳なさはすごい

です

20140101-041148.jpg

よるぽじいった。ちょうたのしかった。
カレーうますぎた。やばい
しらいちゃんは やぱアイドルや。ネガポジのアイドルや

ああ
わくわくしてます。むやみやたらに!

20140101-040936.jpg

勢いでスタジオへいった。
景色がみえた。可能性をかんじた。

もっと見たい
つづきを知りたい

きみの音楽を、きみの音楽を、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください