かなしい

同期の男の子が、今日、亡くなったそうです。
 
 
僕はちゃんと毎日ゆっくり晩ご飯が食べたい、
生きてるだけじゃだめなのだ。
でも、生きる、しか選べないのだろーか。
生きてるっていうのは、心臓が動いてるだけじゃ、だめなのだ。
 

きみが悲しんでいるのは、かれも悲しいと思うよ。だって。
わかってる、
 
何かのせいにしたかったらそーしたらいい。
僕はそーなのか。そーだったのか??
終わったことは、そういう風にしかならんのだなあと
 
やっぱり人間がはやすぎる、
はやすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください