しーかわ

うん、やっぱ私の感じていた違和感はたぶんその通りだなあ。納得いってないことが後から浮き彫りになるのはなんともな、言ってること、おかしいでしょう、
おかしくないのかなあ、そうか、、
もうなんか正論かどうかとか理屈は結局どうでもよくって、
わたしが今、その無神経さに怒ってる、
そしてそのこととは別で 自分の無神経さにも腹が立ってる、
おたがいさまか、
いいから帰ろう、
朝から怒ってるのよくないなあ、うまくいってたら、別に受け流せるものなんだろうか。そうだろーか。よくないなあ。
 
けっきょく、ありたい自分であろうとしている時、自分のことをちゃんと見て関わってくれるような人が、すっごい少ないけど、ちゃんといて、
その人たちをまずは大切にすべきだなーって思った。
他人に生かされているのはわかっちゃいるけど、自分という人間を同じ土俵で考えて関わってくれる人っていうのは、そんなにいないね。
今でも、ほんまにこの人間はこの期に及んで私の感情を気遣ってはくれないんだなー。自分のことだけなんだなー。って思うし。
 
でもその人にとっては、私に気を遣うよりかは自分が楽しむことが優先なのだし、客観的にみれば楽しんでいる人間が増えてるわけだし、ようするに突き詰めると、わたしが、単純に嫌いってことか。
嫌いって苦手だ、
ぼかあ嘘つきで、素直じゃなくって、どす黒い感情だらけの、みにくい人間だなあ、そー思うよ。
自分勝手にやるよ。思ったほうへいくよ。
 
あーもう!うるさい!うるさい!家かえっし!
 
好きっていうのは、その人のいま立ってる状況や立場、気持ちを考えてあげられることだと思うから、って、むかし好きだった人が言ってた。
だから、わたしが嫌いだと思う人は、私のことが好きではないと、わたしは思った。
 
私のことを、なんだと思ってくれているのかなあ、
私だってあなたと同じ人間だし、
何も言わないけど、立場上何も言えないけど、本当は見てくれてたら、わかるでしょう、わかってほしいなあ、
そんなことも、おたがいさまか。
普通に考えたらわかるやろ、っていう言葉が史上最強に嫌いなので、
そういうことでは、ないんだよ、
 

何が本当かさっぱりわかんなくなるけど
価値とか意味とか見出すのは
他の誰にもやらしちゃダメなのさ!

 
うん、けっきょく、ぼくは自分のことばかりなんだな、というところに落ち着いてしまう気がしてしまうな。
でも、自分にとっては大事なことなん。
本当は苦しいしつらい、わかってほしー
 
つよくなりたい
心が揺れないように
一人で生きてゆけるように。
 
スケジュールブッキングするなんて、、かつてない、、しんだらいい、、
いや、そこまでではないか、いや・・・さすがにかつてなさすぎて、ほんとにもおーー
さあー!最後の仕事だ、がんばるぞう。
 
へたくそやけど、いいドラマー。という最高の褒め言葉をもらったので精進いたします。みてろよばかやろー!
誰がなんと扱ってくれようと、評価してくれようと、自分のやりたいこと、生きたい姿を選ぶだけだ。もう、わかるでしょう。
 
そういえばhiyokoやったときネガポジでは全く客席のお客さんの顔がみえなくって、たとえどんな表情や動きであっても、みえたかったな。今度からお願いしたらいけるのかな。笑
私はやっぱたかーいステージとかよりかは、フラットな目線のところで、お客さんの顔をはっきりみていたいなあ、一緒におどるような、一緒にライブをしているような。それはわたしがお客さんのときにも思うことなのだけど
 
nanoはね、最前列のしらいちゃんの表情と揺れがみえてものすごく嬉しくってテンションあがったし、最後ノリノリめの「バナナとミルク」とゆう曲では、PAモグラさんと後ろに立ってたお客さんとかがすごく一緒に揺れてくれてるのがよくみえた。しびれた。
モグラさんは、ほんとにバンドの未来を考えてるんだなーと昨日感じた。
なんか知識論やらは私にはさっぱりわかんないけど、うん、ああいう人がザ・ライブハウスの店長だなあ。いまはそー思った。
 
私はやっぱたかーいステージとかよりかは、フラットな目線のところで、お客さんの顔をはっきりみていたいなあ、一緒におどるような、一緒にライブをしているような。それはわたしがお客さんのときにも思うことなのだけど
 

なんというかね、言葉ひとつでにこにこしてしまうんな。自分のたんじゅんさに呆れる、そして、ぼかあみにくいなあ。
1000mlの紙パックドリンクを、胸に抱きかかえながらOfficeへ帰る女がN.S.G.なよ。
 
泣きたくない
震えたくない
ダッシュで逃げたい

関わらなければいいのにと、過去の記憶にやられないように、負けないように、縮こまって、ねむった、
こわかった、
さみしいも悲しいもどーしようもないね
じゃあどうしたらいいのかな。
簡単なことさ、愛すればいい、
簡単なことさ、
 
ほんまに座禅入門しようかとおもてます。
最近みないけど… ほとけなの??
さっきから頭のなかを、せんじゅかんノンノォォン!せんじゅかんノンノォォン!ていうコーラスの部分ばかりが回転し続けて気が狂いそう
 

ぼんやりと ぼんやりと
ぼんやりと 町の協会の
じゅうじか

 
しずあ めだーにあっく めだーにあっく
 

ひよこのひ ムービー再生後の関連動画がものすごく陽気。
 

そいでこっちが、ひよこの日あたりから活躍している装備、PFE(ピンク・フラッグ・イヤリング)。
【効果】テンションあげる
でも、片耳にしかつけないんだけど、さっそくかたっぽを落としたー、あー、
 
マルちゃんがエンペラーめだかN.S.G.Office見に来てくれたこと書いてくれたなよ~ありがとう~!
 

『どすこいどすこい。』
http://ameblo.jp/maruyamahan/entry-11692141109.html

 
ところで、お腹が、
ものすごく、
いたいです。
 
ふらりよぎった、よこがお、
あー、これが、やきもち。。
 

意味のない言葉でぼくをもてあそぶ
君は格別です
ウチにおいでよ、何となくゆってみる
無理のない笑顔

 
ランチですって、なんとゆう響き、
 
さっきと街の色がちがう、
何もかもがぼやけてみえてくる
だけど構わない、よー
 

うわっしゃああああ帰宅うううう洗濯すっし片付けすっしギター弾くっしめし作るーーーー!!
加湿器と暖房 稼働!
 
ギターひいて歌うていたら、90ぷんが過ぎていたの。たのしい。。まってた。。
でもずっと弾き続けるのはむーりー
 
なやーん。
このままではまずいのだー、それだけはだめなのだー。なやーん、、あー、、たすけてー、、
気づきたくなかったーけどーうすうす気づいてたー、でも気づきたくーなかったー、、
 

冬もーどON!
まくらもとで遊んでもらうー。ねえねえ、わたしの歩くみちに、たのしみがまえより増えることは、嬉しいことなね。
 
にきびやばいので、ねよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください