あけたーまん

201401010204_IMG_1061
 
あけました。
 
あけた今 まずひとつ思うことは、
昨年に出会った女の子たちは
本当に私にとって  さいこーによき子ばかり。
 
まあ自分の力のおかげってわけではなく  理由はけっこーわかっているけれど
 
仲良くしてくれる子たちみな、ありがとお。
 
女の子特有のかわいさとか意識にがてやねんけど、いま、まわりのおなごは素直にかわいいと思える子ばかりでほんまに、、幸せであれと思う。よき恋をせよ〜セヨ〜
 
そしてあわよくば、もっともっと仲良くなりたいなあ。
ゆっくりゆっくり、でいいけれどね。
 
えっと、男性は前よりすこし怖くなりました。笑
でもそれは自分のあれかなと思うので
かわらず仲良くしてほしー
 
大人になれないなーと思う
でもまあ、かような大人感はいらないと思ってるので
わかってもらえるよう しっかり、しゃっきり立ち、努力いたしましょう。
 
うごいてます。生きてます。
今年もどうぞよろしゅうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください