写真オンザ実家

201401011749_IMG_1111
やばい、、実家ピアノでピンクフラッグのピアノばーじょんやってみたら、た、た、たのひい、、
あかん。指がみじかすぎてオクターブいかれへん。でも…でも…
たの( ◜◡◝ )しい、、
 
201401011810_IMG_1113
うーん、なんでピアノのうえに、私の小学生のころの社会のテストがあるのだろうか。うーん。
 
201401030028_IMG_1208
もと私の部屋の壁には、当時てきとうに貼ってたSOPHIAがそのまま
 
201401012006_IMG_1116
お父さんの部屋にめだか帝国できとった。ふえとうー
 
201401022132_IMG_1197
ふぁざーずぎたー
 
201401021105_IMG_1131
一家のお決まりルート・ラーメン横綱。京都のラーメンだったとは考えたこともなかったなあ。。
 
201401021302_IMG_1154
父方のばーちゃん宅へー
 
201401021302_IMG_1155
 
201401021320_IMG_1169
ウママー ばあちゃん作!かわゆう
 
201401021310_IMG_1166
 
201401021252_IMG_1153
よも山
 
201401022023_IMG_1195
父の車に搭載された古すぎるカーナビのために、いざ海上をゆかんとする我らが車の様子。

“写真オンザ実家” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください