かたおもい

返事がほしくて書いたわけではないのだろうなと想像するけれどそういうのじゃなく
書きたくてかく。

でも書きたくてかいたら すげー気持ち悪いかんじになったので(と予測する)
こんなところにかく。
ああいくじなし、、

あしたのことなんかしらん 昨日のことなんかしらん 約束なんかいらん 何にも決めないよ、

って歌ったあなたの歌は そーゆーあなただから歌えたんじゃないかなあと私は思いたくて、私はあなたの歌に何度 力をもらったかわかんない。
ポジティヴとかネガティヴとかそういうので はかれないけど、ベクトルもった力をもらっている。

どこにいてもあなたらしく生きられると思う けれど、
だったら なんとなく でベストなんだと思う のだけれど
そうもいかないのかしらん。

そやって素直にかんじて 素直に悩む あなたのありのままの姿に
今日も私は力をもらっています

ふたばちゃんのうたも言葉も 人もすきー。
でもそれは、別にあなたのこと何にもしらんけど、なんとなーくで 理由なんかなくったって いいんだと思うのだ。
いつか蒼月書房でもらったもけもけキーホルダー もうなくしちゃったけど 今もおもいだしています。

ふたばちゃんライブが日本で見れないのさみしいけれど
あなたらしく生きているのであれば なんかそれは それがいいです。

わたしもがんばる
いつも歌を ありがとお

“かたおもい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください