書き初め(筆のほう)

201401130716_IMG_1684
夢をみている あきれるほどに
 
本日の服装のテーマは
タスキがけババア 割烹着で登場(※画面内の人物、お客側にわたしいます)
でした。ありがとうございました。
 
ガルウイングスは、確か前に木屋町DEWEYに来たとき、BGMで「ビーサン」流れてて、それだけですーごい、ぐっときて、メモって帰って。
まあそのままだったんですが、笑
まさかそのバンドと一致してると思わなくて、聴けてよかった。。ビーサン、まじで名曲す。。
 
ダメとわかっていながらも
惚れちまったヨ高嶺の花に!
 
のーちーのー
 
ギタリストとのこぎり奏者の女の子と室内音あそびに参加さしてもろてはぴー
あと書き初めをやった!できたー!!
 
201401130047_IMG_1678
記念すべき第一弾
 
201401130039_IMG_1676
ほんまにかきたかったやつ
爆速の字をまちがってむりくり足したけどまだ足りなかった。。
 
201401130052_IMG_1681
そしてこれが最高傑作ダァーーーーーー!!
 
 
やりたいことができて しかもあまり一緒に時間を過ごしたことがない人が、一緒にやってくれて。
それってすごいよね
あんじょうたのしかたです。
 
そんで、タイのめだか君からお便りとどきました。生きてるようでなによりです。しかもピンクフラッグが実在したとのニュース。あああ。場所おぼえといて。
 
201401131209_IMG_1691
岡崎体育CDかいました バッヂも買いました
 
201401131357_IMG_1692
お金なくなるー!でもCDほしいの買えるのしあわせー

“書き初め(筆のほう)” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください