なしをありに変える

201401111926_IMG_1524
どう考えてもそこにはいません、ヤメレ
 
焦らなくっていーんだな
ゆっくりいきましょうよ。
 
201401121147_IMG_1576
もけもけなん2干して
 
きょねん、結婚式に受付として私を立たせるという無謀に走った(だいたい受付でドリンクのんでた)、小学校からの数少な〜い友人が、お子さん産んだそーで、
なんか すごいはしゃいでメールくれて なんかわかんないけど すごい
いまは顔みれないんだけど13時からずっと一緒にいられるのだー!って いつもの彼女のことばで、ちょうはしゃいだメールで
 
多分わたしは他人のことって結構どーでもいいような人なんじゃないかなーと思ってんのだけど
 
すーげーうれしい、、あの子がお母さんかあーって
そのいのちが引き継がれたわけでしょう
それって 事件だなあ。。
 
前にも高校の親友が結婚式の受付に私を立たせる暴挙(人生初の披露宴参加)を行ったけど、なんかそのときは、へぇ〜すごいなぁ〜くらいのあれで あれで
自分もなんか余裕なさすぎる時期だったせいかなあ お子様だったのかなあ
なんか現実味なくって
 
なんだかいま、初めての気持ち
ふしぎで いとおしー気分
会いたいなあーー
 
なんか小学校のころからですが私とはしゃぎ倒してたエキサイティングな娘さんゆえにエキサイティングな家庭を作ってほしい笑
 
プリンセス楠小(私がつけて呼んでたひどいあだ名)、おめでとおーー!
 
 
きみにあえる
あの子にあえる
わたしはうれしー
わたしはうれしー
 
メリット デメリット関係なく
自分のすきなひとは感覚でちゃんとわかる
そんな人でいたい
 
たのしいことがいっぱいあります。
やらねばならんことも やりたいことも。。
すきなひとが できました。
(あっタイミング的にあれでした、ちがうちがう)
 
 
さがそう、諦めないで
つくろう たといとても困難でも
そして望みつづけよう、
自分があるがままでいられる場所を、生きてゆける場所を、
 
 
201401121205_IMG_1578
めし1いく
 
いつもお米は水少な目でかために炊くのですが、こないだうっかりちょっと水多めで炊いたご飯が もっちりして 解凍しても すごく おいしい、、
そ、そっか、、おれが間違ってたよ
 
あーー前髪きらなな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください